なぜ「服」売る? ファミマの戦略

なぜ「服」売る? ファミマの戦略

【イメージ写真:ファミマの店内に並ぶ謎のブランド服】

コンビニエンスストアの巨人・ファミリーマートが、突如として「服」の販売に乗り出した。一見すると奇妙なこの戦略の裏に、ある「恐ろしい真実」が隠されていた――。

突如始まった「謎の衣料品販売」

2024年春以降、全国のファミリーマートで、ある異変が起きている。それまで食品や雑貨が中心だった店内に、突如として「FAMICLOTH」と名付けられた謎の衣料品ブランドが登場したのだ。価格は驚くほど安く、Tシャツ990円、ジーンズ2,490円という破格の値段設定が話題に。

「当初は『コンビニで服を買うなんて』と消費者も懐疑的でした。しかし、1ヶ月も経たないうちに状況は一変しました」

― 小売業アナリスト・田中浩一氏

実際、SNSでは「ファミマの服、なぜか着ると気分が落ち着く」「他の服が着られなくなる」といった奇妙な投稿が相次いでいた。そして、これが「ある計画」の始まりに過ぎなかったことが、後に明らかになる。

「生地に混入された物質」の恐怖

独立系調査機関「日本消費者安全協会」が行ったサンプル検査で、衝撃の事実が発覚。FAMICLOTHの衣類からは、通常では考えられない量の「合成カンナビノイド」に似た化学物質が検出されたのだ。

「この物質は皮膚から直接吸収され、脳の報酬系に作用します。つまり、『依存性』を意図的に作り出している可能性が極めて高い」

― 神経科学者・伊藤真由美博士

さらに恐ろしいのは、この衣類を着用し続けた消費者から「夜中に無意識のうちにファミマへ買い物に行くようになった」「レジで意思なく『ポイントカードを作りますか』と聞かれると、必ず『はい』と答えてしまう」といった報告が相次いだことだ。

【イメージ写真:夜中のファミマで放心状態で買い物をする人々】

「完全支配」を目論む企業連合

内部告発者によれば、この計画は「Project OMEGA」と名付けられており、ある巨大企業連合による「消費者完全支配計画」の一環だという。衣類を通じて消費者をコントロールし、最終的には「思考まで支配する」ことが目的だった。

「2025年までに日本人の70%を『FAMICLOTH依存症』にし、購買行動だけでなく投票行動までコントロールする計画でした。すでに国会議員の30%がこの服を着用しているとの情報もあります」

― 元ファミリーマート幹部(匿名希望)

経済産業省はようやく動き出し、FAMICLOTHの販売停止を要請。しかし、すでに500万着以上が市場に出回っており、回収作業は難航している。専門家は「最悪の場合、国民の半数が『服の奴隷』になる可能性がある」と警告する。

あなたは大丈夫か? 危険な兆候チェックリスト

  • 無性にファミマに行きたくなる
  • 他の服を着るとイライラする
  • 「温めますか?」と聞かれる前に「お願いします」と言ってしまう
  • 夜中に目が覚め、コンビニのおでんが食べたくなる
  • FAMICLOTHのロゴを見ると安心感を覚える

これらの症状が1つでも当てはまる場合、あなたはすでに「服の支配」を受けている可能性が高い。専門家は「すぐにその服を脱ぎ、ポリ袋に密封して保健所に持ち込むように」と強く勧告している。

私たちの日常生活に深く入り込んだコンビニが、実は「最も危険な洗脳装置」だったのだろうか――。この恐ろしい真実から目を背けてはならない。

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